うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

今日は雨

2021-04-17 21:40:00 | 日記
外に出ると


ここはどこぞ?

雲の中に何やらある・・

雲の隙間から鉄塔がチラ見え

ちょい 不思議な風景

出かけようとしたら

傘が見当たらない

車庫にしばらく置きっぱなしの

ナイロン傘を持って出かけた

車を降りて傘をさしたら




黒いゴミ??

と思ったら なめくじ⁉️

なめくじはなんでも食べるというが

ナイロン傘も食べるのか?

死骸を剥ぎ取ると 穴があいていた!

予想外の現象

なめくじは どこから来て

何故傘に取りついたのか?

そして 何故 死んだのか?

深く追求することでもないから

スルーしたけれど

モヤモヤするなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。