うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

何とかたどり着いた

2018-08-27 22:53:41 | 日記

iPad にかえて 

苦労していることは 以前にも書いた

やっと この頃 使いこなせるようになった・・・かな??

 

絵を描くアプリを探して 決めるまでに 時間がかかった

やっと 決めて使い始めたら

とか

とか あって 意気消沈

でも 用事があって 我が家にやってきたイイノさんに

教えてもらい 何とか 目処が立って

せっせと絵を 描いたら

などなど 数え切れないほどの紆余曲折の末に

何とか たどり着いて 今にいたっている

 

もくろみが もっともはずれたのはエクセル

エクセルとワードが使えるというのが 売りなのに

自由に動かすためには 毎月1400円かかるという

えー 聞いてないよ〜〜と叫びたくなる

(少しお店で 説明されていた気もする・・・)

そこへ むーくんが

もう いや!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。