うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

突っ込んでいる

2021-12-08 22:27:00 | 日記





信号待ちの時

慌てて撮った写真

何に見えますか?

最初 何じゃ?!と思ったのだけれど

バイクです

これだけデコっていると 元のバイクが

分からん💧



違う日見かけたこちらの車

クラシックカー??

車は乗れればいい 

ぐらいにしか考えていない私には

さっぱり分からない

でも その車が走っていると



何か 外国の風景に見える

今日は オープンカーの後ろの席に

ヒョウの大きなぬいぐるみを

乗せている(本物は難しかった?)クルマをみた

この季節に オープンカーというのは

それだけで 突っ込んでいる人だ

その上に ヒョウ?!

(写真は撮り損ねた!残念💦)


それぞれ こだわりを持ち

突っ込んでいる方々

好きだなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。