雀のつぶやき

2006年に卵巣がんになった“すかんぽ”雀のつぶやきです。
これまでのあれこれと今をつづります。

4週外来です 08年7月

2008年07月24日 | 通院外来
先週、造影CTをするため、放射線部の受付に行き、予約の紙を出したら、受付嬢に
「あの、これ先週の予約になっていますけど」と言われました。
それで、ようやく1週間間違っていたことに気付きました。
せっかく朝ご飯も抜いてきたのにね

あらためて、婦人科外来を受診し、また造影CTの予約をしなければならないことになり、1週間後の本日の受診となったわけです。トホホ

PP先生には
「1週間間違えてました。」と謝って、もう一度CTの予約をしました。
今度こそ間違えないようにしなければね。

先回の血液検査の結果は異常なしでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿