雀のつぶやき

2006年に卵巣がんになった“すかんぽ”雀のつぶやきです。
これまでのあれこれと今をつづります。

遅い春

2012年04月18日 | 今-植物

ちょっとほうけたチューリップ、毎年咲いてくれてありがとう。


去年、初めて苗から育てたパンジー
冬の間も咲き続けて、殺風景な庭を彩ってくれました。




雨のせいで、花が散った照手姫


照手姫の花びらが降ったチコの墓
お空に帰ってから、もう2年経つんだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 16:35:58
こんにちは!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?+.*o+[*´ω`*]+.o*.+よろしく願いします~+.*o+[*´ω`*]+.o*.+
返信する
ねぇさんへ (すかんぽ)
2012-05-25 13:31:59
ねぇさん、はじめまして。
ブログを読んでコメント下さってありがとうございます。

わたしはFacebookをしていませんので、相互リンクは出来ないかもです。そのへんのこと良く分かりません。
Facebookについては、全く分からないです。
ただ、ご自分のブログで紹介してくださることはいっこうにかまいません。
返信する

コメントを投稿