ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

探偵ブギ Vol.13「マドンナ失踪」

2006-08-02 15:03:10 | 林剛史
子供たちの熱が下がらないので、急遽お休み。
・・・で、寝てしまうとすることないので、DVD鑑賞の時間がとれました。

まずは、本編で「放送できなかった」という曰くつき?の回から。



・・・・・・




これは、確かに放送しづらいかも(笑)

でも、これって、小山町で緊急にエキストラ募集して撮影した回だよね(ラストのクレジットにもあったし)。
エキストラって・・・かなり演技している、この、水泳部だったり、応援団だったり、ゾンビだったり・・・の人たち??・・・話違うじゃん、って言いたい(笑)。

いやー。久しぶりに「探偵ブギ」のゆるーいばかばかしさに浸りましたよ。



しかし、真冬の小山町で水かけられたなんて・・・ホント、大変でしたね。

最新の画像もっと見る