ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

探偵ブギ DVD特典映像その2 メイキング

2006-08-02 15:09:09 | 林剛史
本当に、和気藹々、楽しそうなロケ現場で。
とても、(結果として)13話を1ヵ月半で撮りきったというハードな現場には見えません。

京子ちゃん役の松井さん・・・思いっきり関西弁だわ。(といっても、出身は三重だそうだから、三重弁なのか??)
林クンと二人で関西弁なのが、ちょっと可愛い。

「自分の役柄について」話すところ、林クン・・・長い、長い。語ってるよ。
に対して椿クン・・・短っ! いいのか?そんなんで。
もう、これって、29日のイベントでのトークの量と比例しているよ。

カオル役の蛍さんとかもちゃんと出てるし、波岡さんとかゲストの方もちらほら。

1時間、笑いながら見てました。

いやー、しかし、林クン、語るわ~(笑)

こんな映像までついて、4巻で1万290円(税込み定価)というのは、やはりお得だと思いますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (きょう)
2006-08-03 23:12:51
現場が楽しそうで、仲間に入りたいと思った自分。クリパのダンス(氣志團の、客席と一緒に踊った例のやつ)の稽古してたし。それより、ロケバスの剛史くんの寝顔に・・・。
返信する