ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Hanako WEST 9月号

2006-08-02 01:34:30 | 雑誌
お目当ては、永山さん×伊坂クン×大口さんによる「BLEACH」対談だったんだけど、モノクロ1ページ弱で、写真は3人が1枚・・・でもいいや。
中身・・・永山さんが一人で半分以上話しているよ。この面子だと、仕方がないかな?
大口さんって、ホント、素からは藍染の雰囲気ないよね。藍染って、もっと「大人」っつか、悪く言えば「老けた」イメージだもん。

 そう言えば、アニメ「BLEACH」の中でブリミュのCM流れたんだけど、剣八とか、乱菊さんとか、まんま、だった。プラスで夜一さん!!
 本当に楽しみだよ、ブリミュ。

 あと、12月の映画、5日から前売り券か・・・。
 「劇場窓口で購入するとステッカーセットが」ということだけど、この辺の劇場でもやってくれるのかなぁ・・?しかもステッカー3種類!・・と悩んでたら娘が「3人で買えばいいじゃん」。
 あ、アタイとキミとボクね・・・。

閑話休題


Hanako WEST、雑誌全体が魅力的。
こういうの見ると、本当に関西に住んでみたくなる。
あー。神戸行きたい。もう何年行ってないんだ、自分。
最近は関西の友達も増えてきたから、訪ねながら、とかいいじゃん?
子供の問題さえなければ、関西の事業場に転勤してもいいかもと思うこの頃・・・しかし、林クンのイベントはやっぱり関東のが多いよね??
悩むなー(悩むのか?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわて)
2006-08-02 03:33:00
関西住まいは、ツライですよ……イベントも芝居もテレビも(;_;)

移住は剛史くん全国制覇(?)してからでも(笑)。そう遠くなさそうだし。

こっちにお越しの際には良ければ連絡くださいね。案内くらいはしますよ☆
返信する