ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

誤解していたようで、陳謝いたします

2008-06-22 02:37:01 | Weblog
19日の記事「ちょっとひとこと」で、せとくんがオーディションを受けたという意味の記載をしてしまいましたが、ご指摘を受けまして&友人からも情報が入りまして、せとくんは、オファーで決まったということを確認しました。

情報不足で勝手な憶測をしてしまい、申し訳ありません。

ご指摘下さった方々、ありがとうございます。



オファーということでは、若手としては断ることもできないでしょうし、相手はなんと言っても「超話題作」ですからね。
夏場×掛け持ち で作品に影響が出ることのないよう、頑張って欲しいものです。

私は、粗筋と作風が苦手なので、そちらの原作は読んでいないのですが、お友達によると、確かにせとくんのイメージなんだそうで。




ただまあ、新ドラマのほうは、
「新人(に近い人)をオーディションで発掘」と聞いていたので、結局経験者にオファーしちゃうってとこは、なんか残念ですね。ちょっと「新人の発掘」に期待した部分もあるので。
まあ、TVドラマで日程もタイトでしょうけど、「監督が惚れ込んだ」ということであれば、最初から・・・とも考えちゃったり。

あと、やはり古い考え方でしょうけれど、ライダーは1年間はライダーであって欲しいと思うのです。これだけ各種メディアが発達した世界では、本当に古臭い考えだと思うのですが。

特に、夏の映画関係の巡業は、地方のファンの楽しみでもありますから、主役には是非参加して欲しいところですが、それが新ドラマのためにNGになる、とか、そういうことがないようにして欲しいですし、
掛け持ちしているから出番が・・・なんてのも、やめてほしいです。主役なんだから。
あとは、体調と事故、ですかね。

異例のことに戸惑う気持ちは残りますね。
すみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆーやん)
2008-06-23 00:07:41
そうだったんですか・・。私も知りませんでした。(-.-;)それは瀬戸くんもうれしいだろうし頑張りたいでしょうね。キバは武田くん演じる音也がすごく人気で(私の周りでは)劇場版の宣伝も武田くん中心になるのかな~と思うと瀬戸くん贔屓の私は少しせつないです。(:_;)まだ、どうなるかわからないですけど。
返信する
複雑ですよね (オカン)
2008-06-24 00:28:52
>ゆーやんさん
音也さんが人気なんですねー。そういえば「さんちゃんねる」も武田さんが「ライダー」って紹介されてて、「あれ?」と思っちゃいました。
でも、せとくんは、とっても頑張り屋さんだという評判を聞くので、もしかしたら、W撮影+地方めぐり もこなしてしまうかもしれませんよ!
後半の展開も分かりませんしね。
すべて良い方向に進むといいですね。
返信する