ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ザテレビジョンHOMME Vol.3

2008-06-19 23:38:01 | 雑誌
今回も優一のグラビア(1ページだけど)と、DVDが第一の目的でした。

「白シャツ男子」とか。

優一と五十嵐くん、白シャツ+濃いグレー(と思う)のベスト、とテイスト似てるんですけど、五十嵐くんのボトムがデニムなのに対して、優一はルーズなパンツとか。
で、よく見ると優一・・・おパンツ(黒)とお腹がチラリ(笑)。

DVDの方では、どういうチョイスだとこういう組み合わせになるのか疑問な柄on柄で、それでも変に見えないあたりは、個性なんだかなんだかなんだか。

「動く写真集HOMME」の第2弾も出るようです。

優一は、Dステの宣伝ページと、「夏旬エンタメリスト」という、夏~秋に公開予定の映画やドラマの特集ページに居ました。
エンタメリストの方では、「シャカリキ!」と「僕らの方程式」の2つ。

「キャラ変化に注目」とありました。

確かに「シャカリキ!」の鳩村と、「僕らの・・・」の鉄道オタクでは、キャラがだいぶ違いますもんね。
「僕らの・・・」の方は、ミュキャスも出ているので、それなりの話題と動員がありそう。
きっとQ-AX辺りで・・・と思ってたら、紹介欄に「渋谷Q-AX」の文字がちゃんとありましたよ。
また、舞台挨拶とかあるのかなぁ。きっと激戦なんだろうな。

誕生日による「誕生石」と「誕生花」、姓名判断の結果も。
誕生石は10月なので「オパール」。これはあいばっちと同じ。「安楽」とか・・・優一そのものっぽい。
誕生花は「イブニングスター」。「余裕」の意味だそうです。

で、姓名判断では「勝気で競争の場で真価を発揮する」・・・

確かに、D-BOYSオーディションでグランプリとか、なんのかんの言われながら、途切れず仕事していることとか、そういう「気」にもよっているのかも。


ずっきーが、髪型が丁度いい感じでした。
このずっきーは、結構好きだな。
実は、ずっきーの「動く写真集」もDLしちゃったんですよね~(笑)。
ずっきーも第2弾出るようです。


あと、加藤慶祐くんと姜くんの対談とか(この二人組もDVDあり)

なぜこの二人?と思ったら、「イケパラ」の第3寮なんですねー。
確か、高橋優太くんも第3寮・・・

これは、「イケパラ」を見直さなきゃ!(注:自宅録画)


今回、城田くんはなかったのですが、上地くんが居て、息子に見つかってしまいました。

「五十嵐くんと、上地くんのところ、頂戴♪」って言われちゃったので、

「これは、本のままとって置くから」

と、なだめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(・ω・) (わのびぃ)
2008-06-21 22:06:48
ROOKIESの現場レポのページに、林君の写真がありますよ(^-^)v

「Σ(//д//)」って感じの写真が(笑)

では、失礼しましたm(_ _)m
返信する
ありがとうございました (オカン)
2008-06-26 23:22:13
>わのびぃ様
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
相前後して、友達からも連絡もらい、レポ見てきました。
 >「Σ(//д//)」って感じの写真
なるほど~(笑)
返信する