ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@Steady(ステディ)

2009-05-07 23:14:33 | 中村優一
公式に出ていたんだけど、

表紙や目次に名前がないから、どこかなーと一応探してみた。

インタビュー記事は、岡田くんとかだったし・・・

そうしたら、


デート企画?・・・なのか、これは。

ほんの2カットだけ。

しかも、1カットは、顔、見えねぇー!!


だけど、スーツ姿はおいしかったので、買ってしまいました(笑)
#&トートバッグが付録で付いていたので

この撮影、先月のJUNON撮影時と同じ頃のじゃないのかな。
髪型が、色が暗めで、前髪重めで。

プロフィール紹介欄の茶髪との落差が激しかった(笑)

最新の画像もっと見る