ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「エゴイスト」第24話

2009-05-07 23:46:52 | TV番組
玲子さんは、流産のショックを乗り越えて、舞台を成功させました。

そして、何としても俊介のことは助けたい、らしい。

きっと・・・って、勝手な想像だけど、育てられなかった子供(=明里)のことや、死んじゃったあきらさんのことなんかを、俊介にダブらせているんじゃないだろうか。
それと、一応、郷田のパパさん(って映像すら出てこない)のこと、それなりに好きだったんだろうね。

んで、病院に「いじめ」に来た綾女ママに、香里の底の浅さを指摘します。

ホントにこの綾女さんも、「復讐」とかいうバカバカしいところから抜け出して、娘のこと磨きあげればいいのに。
それとも、女優やってた頃から、人を陥れることばかり考えていたのかしら?
演技レッスンとか、女優としての立ち居振る舞いとか、口のきき方とか、ねぇ。

香里は、そんな自分の浅さに少し気づいてきた?



で、超巨匠からのオファーを巡って、女のバトルが始まりそうです。


・・・あれ?今日、俊介、昨日の振り返りシーンだけ??

最新の画像もっと見る