ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「ROOKIES」最終章

2008-08-20 00:50:03 | TV番組
先月最終回を迎えていた番組ですが、諸般の事情で、ようやく最終2話を見ました。


・・・林くん(目黒川高校・淡口役)・・・空気というか、背景というか。。。

一塁だから、映ることは映るんだけど、台詞らしい台詞がないし、

ファン的には、かなり残念です。

まあ、メインはニコガクなので、仕方ないですけどね。


あと、最終回の後半が、ほとんど御子ちゃんの独白で説明されちゃってたのが、ちょっとねー。
小出くんが虫垂炎にかかったから、とかいうのではないでしょうけど、独白が時々聞きづらくて、完全に理解できたと言うわけではありません。実は。


にしても、あんにゃ(と友達が呼んでいたので)はいいなぁ。

シロタン(新庄役)ファンの息子のために番宣も結構録画していましたが、シロタンいなくても、あんにゃのために録画残してしまいましたよ(笑)。


秋に特番、来年春に映画で、続編をやるようですね。
人気の俳優さんが揃っているので、またスケジュール調整とか大変だろうな、と、
余計なことを考えてしまいました。

最新の画像もっと見る