ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「電王3」の噂(というか、どーり@電王 とか)

2008-08-20 00:38:58 | 特撮番組&映画
「電王」仮面ライダー最多3度目映画化(スポニチ記事)


だとさー。


いや。
キバの映画観にいった人から、

「なんか、秋に電王帰ってくるって」

と聞いてはいたんですがね。



どーり、ですか。
たっくんは、一緒に出たり・・・しませんか。しませんよね。しないのかな。残念(笑)。

それにしても、

「良太郎の孫」って・・・

それって、なんて、ドラ○もん(笑)


どーりとたけるんって、多分、ほぼ同期だよね、アミューズでは。

2006年、どーりがテニミュでデビュー、
同じ年、たけるんがプリDでデビュー、

だったはず。(違ってるかもしれんが)

どーりは、ずいぶんおっきくなっちゃったけど。


さてと。

噂を聞いてから、イマジン(特にモモ)が好きな娘は「本当に映画があったら行く!」と息巻いておりましたが、
母的に肝心なところが・・・

侑斗は出るんでしょうか?


東映かD-Plusの正式発表を待ちましょう。

侑斗(=優一)出ないんだったら、DVDが出るまで我慢させるよ。
その時期は、林くんが出る「容疑者Xの献身」があるからねー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りんむぅ)
2008-08-20 02:05:35
以前、しろたん卒業のレポを紹介させていただいたりんむぅです!
電王3。
うちもスポニチさんで見たんですが、孫設定って・・・って噴いてしまいましたw
しかも、孫がどーり君てのはいかがなものかとwww
うちは、どーり君自体は2ヶ月くらい前に知ったんですが、どうなんでしょう?
オカンさん目線では。

そして!
うちも、すごい思いました。
優一は出ぇへんの?って。
スポニチさんの記事には特に書いてへんかったし。
でも、デネブが撮影してるとこ見たって人がいるとかいないとか。
てことは侑斗も・・・?なんて、一人ヤキモキしてますwww
もうすぐ、公式HPでの情報解禁になるみたいなので、それ待ちですね。
勢いで長々とかいてしまいました、すみません(^-^;
返信する
優一クン、出ますよ!! (雅美)
2008-08-20 22:09:14
出番が多いか少ないかまでは、わかりませんが、もう収録は終わっているそうですよ。いっぱい出てて欲しいですよね。私も、肝心なところはそこです★
返信する
>りんむぅさま (オカン)
2008-08-20 23:26:54
デンライナーが時を駆ける電車なので、良太郎(たけるん)が幸太郎(どーり)のところに行くのか、幸太郎が良太郎のところに行くのか、別に同世代でもOKじゃないでしょうか。
#でも、ますます、ドラ○もん

>どうなんでしょう?
・・・どうって?
どーりは、いい子ですよー。演技も悪くないし。勘がいいのかな?私は個人的に好きな部類です。
ブログのテンションとか不思議ちゃんな感じですが、13歳から舞台に立っているだけありますよ。(そう、まら16歳です)
テニミュ、FROGSと舞台で主役務め、劇場版アクエリアンエイジでも主役だったし、今回も出来は期待してます。
返信する
>雅美さん (オカン)
2008-08-20 23:30:52
情報ありがとうございます。
どちらかで確認できたのでしょうか。私はまだ確認できる情報に接してはいないので、期待して待つことにします。
返信する
どーり君のイメージ (りんむぅ)
2008-08-21 00:02:58
すみません(>_<。
うちのなかで、どーり君は若いってのもあって、アイドル路線なイメージしかなかったんです(^-^;
優一もですが(^-^;
で、オカンさんならどんな感じの子か知ってるかなと思って、どうなんでしょう?と聞いてみました。
そんなに、しっかりしているのなら安心(なにが?)ですね(^-^

デンライナーで時を駆けて、どっちかがどっちかに行くんであろう内容な匂いはぷんぷんしてますが、息子との話でもエエんやないかと。
それこそ、オカンさんの言うようにドラ○もんなんで(^-^;

アクエリアンエイジにも、そういや名前がありましたね。
てゆぅか、主役でしたっけ?(^-^;
とち原くん目当てでみてみたかったので、今度レンタルして、どーり君しっかり見てみますっ!

やっぱり、オカンさんは詳しくて頼りになります!
ありがとうございましたっ☆
返信する
情報は・・・★ (雅美)
2008-08-21 08:11:09
私も、りんむぅさんと同じで、デネブと侑斗が撮影してるのを観た・・・って程度なんですが。(デネブ、アノ格好じゃ目立ちすぎ)
でも、優一クンのスケジュール的には、たっくさんは期待できないのかなあとか思います。・・・でも、ちらっとでも出てるなら、やっぱり映画館に足を運んでしまう私です~★
返信する
>りんむぅさん (オカン)
2008-08-22 01:40:40
どーりの演技は舞台向きとも言えるので、特にとち原くんと比べると・・・かもしれませんが、アイドルのりではないと思います。
たけるんも、発表時には不安視されまたよね。そんな感じかなぁ(あの時のたけるんより実績はあるんですが)。

で、優一「特別出演」発表されましたね。
返信する
>雅美さん (オカン)
2008-08-22 01:41:39
撮影目撃ですか。
・・・と言っている間に、公式サイトで「特別出演」発表されましたね。
返信する