ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@「おしゃれヘアカタログ \'08-\'09 Autumn-Winter」

2008-08-20 23:42:22 | 中村優一
「ピクトアップ」を探しに本屋に行って、たまたま見つけました。

(FINEBOYS+Plus HAIR)という副題が付いていたので、以前「『FINE BOYS』の取材を受けた」という内容のブログを書いてたけど、これかな?
#表紙が大倉くんだったので、一瞬止まったら、表紙に優一の名前があったのだ


「注目俳優のMYヘア 『ココがポイント』」
ってコーナーで、もっくん、シロタン、木村了くんと並んで出てました。


しかし、

優一のポイントは、寝癖ですかぁ?(笑)

どうやら、ストパーはかけてないっぽい。

同様に癖毛の自分としては、朝の癖の様子で髪型を決める、というのは非常に理解できるところであるのですが、

それでいいのか、芸能人。

髪に命かけてるっぽい、もっくんとの差が・・・(苦笑)


+「シャカリキ!」での記事(?広告?)も見開き1ページありました。
  鼎談が載っていたので「記事」かな?
  優一に対する二人(ズッキー、ゆうやん)のコメントが優しくて・・・




同じくヘアスタイルの雑誌では、BiDaNの別冊っぽい「モテ髪」ってのにも優一の写真がありましたが、こっちはBiDaN掲載写真の転載だけだったので、パスしました。



で、本来の目的の「ピクトアップ」が、見つからない。
表紙が翔太くんなので、人気かなぁ・・・。

 と思って、他の本と一緒にAmazonでポチってきた。

最新の画像もっと見る