ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

JUNON 8月号

2008-06-24 00:19:25 | 雑誌
今、JUNONは(他の雑誌も、だけど)、ROOKIES絶賛応援中、って感じですよね。
さすがに、各種「イケメン」揃えただけのことはある。
話も明快で分かりやすいしね。
できたら、この勢いで、「目黒川」のメンバーもお願いしたい(笑)。

第一印象と実際のキャラが違う、というので、城田くんが圧倒的に一位。
半数から指示されてますよ。

にしても、やっぱり男の子って、10人でも20人でも、あんまり仲違いとかなくって、和気藹々、熱いぶつかり合い、って感じで、羨ましいですわー。


続いて、もう一つの人気番組「ごくせん」から、W三浦くんと石黒くん。
この3人・・・三浦翔平くんが一番年上だとは!

こちらもやっぱり楽しそうですね。



で、ちょっと(かなり)飛んで、

男前の個人情報、流出中!
って、なんだかさっぱり分からないような題名の記事に。

與と優一の対談です。

・・・この二人、好き。
なんか、この二人が並んでいると可愛いんだよね。
変な意味ではなく、可愛いんだよなー。
うん。優一が息子だったら、與みたいな友達がいい。

「個人情報流出」というだけあって、二人の行動が結構話に出てます。
與が、人のこと小ばかにするでもなく、ちゃんと話してくれるからなぁ。

気になるのは「共通の友達入れて5人くらいでカラオケ」って部分ですが。
友達少ないと豪語(?)している優一と共通の友達って?
この書き方だと、デリガクのリョンリョンとかは違うんだろうし・・・。

後は、夜中の長電話、かな。
與は、優一が相談にのってくれると言いながら「話しても特に何にも返ってこないんだけど」って・・・どっちだいっ!

優一は、やっぱり自分からは電話しよらへんみたいやけど(←なんで関西風)
與の優一へのメッセージが「とりあえずちゃんと連絡ください」ってのが・・・。
連絡なくてもOKしちゃうところが、與のいいところなんだろうなぁ。

あと「ゆうちゃんだよ」「しんちゃんだよ」って、二人してはぁとまーく付けたりとかね。

あー。なんか、すっごく和む対談だわー。


優一と與は、「Around20 人気男性スターのココがグゥ~!」ってベタな題名のコーナーにも。
読者アンケート(なんかあったっけ?)の「ココが好き」結果です。

私服の評価が高いようで、「なんでだろ?」はないでしょうよ、優一。
やっぱり、自分で気に入って選んだものだから似合うんだよ。

で、現在の髪型の不人気さに凹んでる様子。
あれはねー。特に前と横(と後ろ)のバランスが、ちょっと。。。
自分は先月の外ハネが好きだから(一番人気だ)。
あとは、賛否両論だと思うけど、デコ出し。
デコ出して、前髪上で止めてるとのか、ちょとやばい。

「読者からのレア情報にアンサー!」ってとこで、意外にばっさり切り捨てた感じのアンサーがあって、笑った。
#つか、あんなん、イベントのサービスだっちゅーの


恋愛相談は、結構まともな回答だと思う。
ま、根本的に、そんなにみんなキスに一気に行くのかという驚きのあるおばさんですが。

うちわとか、最後の「秘話」とかも、らしくて楽しめました。


・・・雑誌全体を書くつもりが、結局優一だ(笑)。

最新の画像もっと見る