ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-BOYS STAGE Vol.2「ラストゲーム」Aキャスト公演 6/24(火)14時

2008-06-26 23:41:05 | 舞台
非常識にも会社を半休して(笑)、追加公演の24日昼公演を観て来ました。

結構前の方の席だったので!

しかし「端」だったので、舞台の下手が見切れてしまったのは残念でしたが、
それでも舞台は面白かった!

さすがに、全日のキャストには、声が辛くなってきている子もいましたね。
インマイクなんだから、それほど怒鳴らなくてもいいはずなのですが、やはり迫力を出すためには、それなりに大声を出さないといけないものなのでしょうか。

動きは、まだ大丈夫そうでしたけど、21日は優一ばかり観ていたので、他の人の動きをきちんとは捉えていない部分もあるので、どうなんでしょう。

休んで行ってラッキーだったのは、カーテンコールの挨拶が優一だったことです。
後で分かったのですが、この日はどうやら撮影が入っていたようで、
もしかしてそのためにAキャスにコメントさせたんでしょうか?
#夜が遠藤くんだったと聞いたので

優一の挨拶
#荒木くんに「別府役の中村優一!」と指名されて、一瞬きょとんとしながら
「中村優一です!
 今日は、お忙しい中来てくださってありがとうございます!
 僕は、今回Wキャストで、出番は少ないのですが、
 舞台に立つたびに、他のキャストのみんなの熱い思いが伝わってきて、
 僕の中にもその思いがうつってきています。
 この熱い思いを胸に、これからも頑張りますので、
 よろしくお願いします!
 ありがとうございました!」
というような内容。

思ったほどグダグダでもなく、というか、思ったよりしっかりした挨拶で、
さすが映画とかで挨拶繰り返してきた甲斐があったよね、と、
まるで母のように(と言うと、本当のお母様に失礼ではありますが)、
安心してしまいました。

本当は夜のチケットも取れていたのですが、
この日はダンナがコンサート入れていたんですねー。

我が家のイベント優先順として

子供(&家族全員)>だんな>私

でありますため(意外かもしれませんが事実です)、

「Aキャスも取ればよかった」と言っていた五十嵐くんファンの友達に譲ったのです。

その彼女の感想
「優一・・・あんまり印象ない」
・・・orz

いやいや。不可ではなかったということにしておこう(笑)


明日(27日)は、東京楽日。
なんとか今週の仕事は切り上げてきましたので、非常識にも休みを取って、昼夜行って参ります。
#今度はいよいよセンターブロック!

お友達に会えるかな?

最新の画像もっと見る