ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「仮面ライダー電王」DVD Vol.11

2008-06-23 00:51:11 | 特撮番組&映画
もう、11巻になっちゃったんだー。
・・・つーか、とっくに放送終わってますから(笑)。

発売日の土曜日に届いていましたが、Dステで遅くなっちゃったので、今日ようやく。

「未使用映像」
今回、少なめでしたね?
時間にしたらいつもと同じなんだろうか。
未使用部分が少なかったってこともあるから。
#だいいち、NG映像集じゃないんだから

本編見始めると止まらない・・・と思いつつ、41-42話を見ちゃいました。
(D)侑斗編だし、カイ出てくるし。

あー。
自分も「さくらいゆうと」とデートしたいよなー。

D抜きの方が好みだと思うが(多分)

あるいは、翔子ちゃんかなぁ(←なんだと)



あ、なんか、サナギって、内部で一度細胞が再構築されるらしいですね。
必ず羽化するとは限らないんだそうで、
息子のクラスで昨年飼ってたサナギは、結局羽化しなかったらしいし。

最新の画像もっと見る