ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

R☆J LIVE LIVE@銀河劇場16日

2007-06-16 19:03:13 | 舞台
ここのところ、すっかり桜井侑斗とか中村優一とかに(←一緒だよ!\(-_-))ハマっていた私ですが
今日は久しぶりの永やん。

…久しぶり?



…2週間しか経ってないじゃん fromファニバニ (笑)
しかも、毎週月曜日に観てるし→デリガク

…なんか、めちゃめちゃ時間が経った気がしますが…


まあ、いい(笑)


今日の席は、前から○番目のど真ん中だったので、非常によく見えました。
ファニバニみたいな演技も好きですが、
永やんは、歌って踊っている時が、やっぱり楽しそうです。
今日も素敵に、カッコ可愛い。


ステージは2部構成。
前半は、ロックン2を継いだ話ですが、そんなに重くなく、すっきりと仕上がってました。
後半は、もちろんライブ!
…ですが…

沢木さんが、こんなにお茶目で自由な方だったとは!(◎o◎)
永やんもペース乱されてましたね~(笑)。

劇団四季のお二人は、さすがの声量。
特に田村さんは、凄い!
マイク要らないんじゃないの?と思わせる声量に、あのビブラート!

ロックン2の再演からの高橋一平さんも、すごく上手になっていました。

比べると、永やんは普通に上手?(笑)
いやいや、あの声と歌い方が好きなんで。

永やんと田村さんと高橋さんって、同い年なんですって!(@д@)

永やんの顔の小ささが際立つシーンもありました。

あと、恒例?で、客席から登場してくれますが、
この時は、ど真ん中なのを嘆きますよね。


美貴ちゃんの女王様とか
杏子さんのロリとか、
永やんの胡瓜とか、
見所(なのか?)もいっぱい。

楽しかったです。


グッズは、パンフレットと、永やんサインの台本が売り切れだったので、美貴ちゃんのを買いました。
初美貴ちゃんサインだ!

最新の画像もっと見る