ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

遠藤くん@グータンヌーボ

2009-05-15 00:19:56 | 役者さん全般
録画しておいたのを、先ほど観ました。


うーん

遠藤くんって、芸歴長いせいもあるだろうけど、

ちゃんとおしゃべりできて、いいなぁ。

いろいろ「こだわる」ものがあるから、話す内容があるってのも大きいよね。

優一の時のハラハラ感が全くない(苦笑)

そして、改めて見ると、やっぱりきれいな顔立ちだ。


なかなか面白かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モル子)
2009-05-19 21:29:40
思いっきり見逃してしまいました。
返信する
あらあら (オカン)
2009-05-19 22:36:51
>モル子様
TV番組って、単発はうっかり、ってことありますよねー。
遠藤くんの録画はもう消しちゃったのですが、
「恋愛に奥手」「恋愛は“夏休みの宿題”…やり遂げられない」「脚フェチ。細ければいいってわけじゃなく、“顔”とのバランスが重要」「この面子では江角さん。“ショムニ!”小学校の時見てました」
って辺りを覚えています。
好印象でしたよ。
返信する