ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「エゴイスト」第28話と29話

2009-05-15 00:24:00 | TV番組
昨日は見る余裕がなかったので、本日まとめ観


明里が・・・変わっちゃったぁ


多分、根っこが素直だから、言われたことを真っ正直に実行しちゃうんだろうね。

それにしても、そんなにみんな、「実はこう企んだのよ」ってことを、

ベラベラベラベラしゃべるものなのか?


あと・・こういうドラマの時にいつも思うんだけど、

つわりに気付くより、生理の遅れに気付く方が先だよ、普通。

つわりって、3か月とか、そのくらいの人が多いらしいから
#私はほとんどなかったので・・・


んで、俊介は、全くいいとこなし、だなぁ。

どうしてこう、踏ん張れないんだろう。


あと2週間で、もう一度どんでん返しがあるかないか・・・

最新の画像もっと見る