ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「エゴイスト」第27話

2009-05-13 00:01:58 | TV番組
おいおいおいおい・・・・

俊介って・・・っつーか、男って?

しょーがないよなー・・・っつーかねー・・・だらしねー!

んっとに、どーしよーもねー男だよ、こいつぁー。

私だったら、一瞬でバイバイっす。へい。

それだけはしないって思ったのになー。


んでもって、綾女もねー。

あーんな男のどこがいいんだか。


そして、本心を隠す玲子さんは、ある意味カッコいい!

もちろん、自分、ああいう「手段を選ばない」ってのはできないけど、

・・・できないのは、やってのける自信がないから??・・・かもな・・(苦笑)



明日は、まあ、なんか思った以上になよっちかった俊介が、またふらふらとしそうなのと、

明里の吐き気の原因と(自分はつわりは全くなかったので、あれは分かりません)

それを踏まえた上での、明里の作戦、ってとこなんだろうか。

最新の画像もっと見る