ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

納豆がっ(その後)

2007-01-14 00:02:32 | Weblog
今、我が家の冷蔵庫には納豆が・・・・あります。

だんなさんが買ってきてくれてました。
午前中に行けば、なんとかなるようです。
#が、平日は日中会社で仕事をしている身では、夕方以降でないと買い物にいけないのだよ

夜、同じスーパーに別の買い物で寄ったのですが、その時には納豆もうなかったから、まだ、ブームは続いているのだと思います。
そういえば、寒天の時もそうだった・・・
#寒天は常食ではないので、困りませんでしたが



で、私は、、、、納豆に頼らないダイエットに突入です。

なに、「間食を減らし」「夜の献立の料理法を変更(油炒め、揚げる、などを減らす)」「運動する(といっても会社でエレベータ使わないとか←職場が6階なので、結構きます)」ということを実施するだけなのですが。
この「だけ」が、出来ないから今まで増加の一途だったわけなのですけどね。さすがに鏡に映った自分の姿が・・・orz だったので。

最新の画像もっと見る