ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日のSHT

2007-01-14 10:49:53 | 特撮番組&映画
轟轟戦隊ボウケンジャー

今日は真墨回♪ と浮かれながらも、予告あらすじに一抹の不安が…

的中。

真墨、設定がダメダメじゃん。(*´Д`)=з
片付けられない男って…orz
牧野先生も、そういう話は、影でコソッとしてあげてよ~。
ほらほら、さくら姉さんの攻撃が!
しかし、11月に…ってのは、確かに大掃除って言うの?「大掃除も必要ないくらい綺麗なんですよ!」なら「ほぉぉぉ~。さすが~。」と思うかな。
#ま、大掃除=年末 ということも、確かにないですが

んで、一気にキレイにした真墨(というか、全部放り込んだだけじゃ? ちゃんと分別した?笑)

日記…「書いてたっけ」じゃないよ!そんな決意は、大書きして貼っておかなきゃ!

…つくづくダメダメ…?

ムキになって、邪悪竜に挑んでも、結局チーフの有能さ示しただけだし…

最後にプレシャス確保したのは偉かったが、


どうなっちゃうの~? 真墨~!( ̄□ ̄;)!!

#最強の邪悪竜、最初はウガウガだったのに、力を与えられたら「ベイビー♪」だもんなぁ~。
 その辺愛すべきキャラクターだったが



仮面ライダーカブト

ラス2

「全ての人類をネイティブ(ワーム)に」

ってのは、映画の設定につながりますか。

えっと、
ネイティブに協力すると見せかけて、
最後はカブトの暴走スイッチで
ネイティブ含めワームを倒す
ってのが、陸パパの作戦
で、いいのかな?

じゃ、田所さんは?
ネックレスで、ネイティブにされた人々は?
#自分のダンナでも、ワームだと拒否かぁ…
 って、悲しい設定のシーンもありましたね

三島さんは、最強のネイティブになられて…それがあなたの望みでしたか?

そして、Wホッパー。
哀愁のエンドといえばそう言えますが、
彼らの設定は、なんだったんでしょう?
ただの視聴者サービス?
納得できねぇ

納得できねぇよ、矢車さん!


来週で、終わるのね。
画面に大介が映ったのが、期待(笑)



おまけ
CMで、電王の素面が映りましたけど、
「たける」(どこの!)だという噂を聞いてたのですが、かどうかが、わからんかったぁ~!
#かなり、それっぽかったが…
もし、たける(だから、どこのたけるだよ!)なら、ちょっと興味あるけど。←結局、素面スキー(笑)
しかし、戦隊より早く切り替わるのに、キャスト発表遅いよね?


最新の画像もっと見る