ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

テニミュ@日本青年館 12月15日昼

2007-12-16 01:27:49 | 舞台
これのおかげで12時の先行に参加できなかったんですが、何でも1分で蒸発したとか?

公演名が「The Progressive Match 比嘉(ひが) feat.立海(りっかい)」と、相変わらず長くて、パンフレット見ながらやっと打ち込めると言う

ロビーの壁に、お断りとして、馬場徹さんが稽古中に脚を痛めたため一部演出を変更する、旨が。
今回テニミュ2回目(1回目は去年の夏)という私には、きっとお断りがなくても分からないと思います。

ぴあのプレリザーブで何とか手に入ったチケットは2階の後ろから3列目とか・・・どれだけ人気なのでしょうね、ホントに。


これ、「中学校」のテニスなんですよね?
俳優が中学生に見えないのはいざ知らず、
パンフの原作絵だって、すでに・・・アリエナイだろう、その比嘉の主将は・・・という次元です。
ヤスカ君のやる役も表紙に出てますが・・・イメージ違うかな?やっぱり。
でも、ヤスカ君自身は楽しそうだったし、
ラストでバク転も披露してくれましたし。

渡辺大輔くんは、青学(青春学園:せいがく)の主将・手塚の役なので、結構目立ちます。というか、ある意味手塚が主役かも、今回。
他もなかなか個性的なメンバーなのではないでしょうか、特に比嘉。
比嘉の主将、アリエナイと思ったら、Luke.Cでした。「ルドビコ★」の舞台で見たよ、そういえば。
不二の子が、相葉くんをきれいメにした感じ?と思ってたけど(雰囲気は結構似てます)、パンフの写真見る限りホントにキレイ系でした。古川雄大(ゆうた)くんと言うらしい。

D-BOYSの柳下くんは、すぐ分かる役立ったけど、牧田くんが、どれだっけ?って感じでごめんなさい、でしたね。「桃城」って役なんだけど、髪を上げると雰囲気変わっちゃって・・・正直あんまり目立つ役ではなかったかなぁ。
ま、そういう役も大事ですから。


全体に、歌が少々・・・って感じでした。正直。
ああいう歌なのかもしれないけど。
笑っちゃったのは、比嘉の歌とダンス。
ヤスカ君、その腰の動き危ないから(笑)
あと、どうして海賊?とかね。また、海賊ダンスのヤスカ君も楽しそうでしたけど。

・・・って、結局「知ってる子」見ちゃうんだよね。

だって、パンフ見ても、半分くらい、判別しがたいんだもん。。。同じ系統の「イケメン」くんが多くてさ。。。

最新の画像もっと見る