ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌「ザ・テレビジョンHOMME」 改めて &追加

2007-12-16 01:02:53 | 雑誌
この雑誌、1回限りの特別編集かと思ったら、次号は08年春に発行予定ということで、季刊でも目指すつもりなのだろうか。。。

表紙が、今を時めく小栗旬くんで、

平岡佑太
水嶋ヒロ

と注目の「イケメン」くんが並びます。

アミューズからは、平岡くんの他には、三浦春馬くんの名前が表紙にありますね。
表紙以外では、塁斗くんと通くんが、「先取り!イケメンMAP」のステージ:テニミュのコーナーに。
春馬くんは、このドラマコーナーにも顔写真が。
あと、今日見てきたテニミュのリョーマを演じていた阪本奨悟くんは、別に見開きページがありました。まだ14歳なんだ。ちっさかったもんなー。。。

アミューズ以外で個人的に注目は

加藤和樹くん(単独4P)
D-BOYSの面々

だな。

D-BOYSの特写5人は、携帯写真集のメイキング映像が入ったDVDもあって(他はヒロくんとか)、
この映像がまた素晴らしいのですよ。

再注目はもちろん中村優一くんなんだけど、
お子ちゃまお子ちゃまの印象が強かった優一くんも、
20歳という節目の歳で、色々考えてもいるみたいで、
おかーさんはうれしい・・・
というか、ホントに、自分の息子が(外見は別として)こういう子に育ったら、後は何も言うことはないだろうなぁ。。。
#しかし「親を安心させたい」なら15万円もするダウンとか止めときなさい
 あと、撮影の服、気に入ると買い取っちゃうのね、やっぱり。
 どれだけフードつきの服が好きなんだよ君は・・・

全体を冷静に見れば、
個人的に贔屓目になってしまう林くんはちょっと置いといたとしても、
昼ドラ連続のジョージィとか、
カブト後舞台、ドラマ、映画と続いている徳山さんとかが
1ショットも載ってないのは、
編集部の趣味じゃないかと思ってしまう。。
#今期のヒーローは全員載ってましたけどね
 あ、だからここにもアミューズの子いました!

春の号には、林くんとか載ってくれると嬉しいなぁ。

980円で、なかなかお得な雑誌でした。
DVD何回見てるんだ、自分

最新の画像もっと見る