ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「銀色のシーズン」未公開画像とメイキング配信

2007-12-10 00:06:52 | 林剛史
来月12日に公開が迫っている「銀色のシーズン」スタッフブログ「銀色の堀P日記」にて、12/4から「未公開写真」がUpされてます。

12/4 主役(城山銀)の瑛太さん
12/5 林くん(北海道のモーグル選手・谷口 悟)
12/6 「桃山町のドライフラワー」こと瀬戸雅之役 國村隼さん
12/7 小鳩祐治役の玉山鉄二さん
12/8 「次郎」役の青木崇高さん

となっています。
オフィシャルマガジン編集の過程で出てきたということで、
ということは、オフィシャルマガジンが出るんですね。

林くんの紹介では、
「もう「無駄に爽やか」と言っていいくらいのイケ面なんだけど、本当に気さくで現場でもいつも笑顔。」
と、端的に特徴を。
モーグルをあっという間に習得したと言うことで、運動神経も褒めてもらってます。
ま、これらは、撮影中のブログでも触れられていたことだけど、
改めて嬉しいですね。


アサヒビールのウェブサイトでの「メイキング映像」も#2まで来てます。
#1 18分
#2 14分
と、「見るぞ!」と気合入れないと難しい長さですが、
この映画作成に対する熱意を知ることができて、面白いです。


ところで、まだ上映館が決まらないんでしょうか?
渋東シネタワーでは予告流れた&前売り売ってたから、上映あると思いますし、
TOHOシネマズ系もありそうですが。

最新の画像もっと見る