ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「カリフォルニア物語」@E-ネ

2007-12-10 00:32:24 | 舞台
今週の放送を見てから、一緒に感想書こうと思ってたけど、




再放送かいっ!
・・・ま、大体予想できてましたが



StudioLifeの舞台「カリフォルニア物語」でメインを張る俳優の紹介。
トップが林くんで、ビックリしましたけど。

岩崎さんは、確か「ドラキュラ」やった人だよね?

中川くんは、髪がふわふわになっちゃってて(ブログでは見てたけどね)、ちょっとおおっ!だった。

伊礼くんって、名前と顔が一致してなかった。

・・・こんなもんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ツヨクミ☆)
2007-12-10 12:21:35
すっかり忘れてたので、再放送で安心したりして・・・

舞台、楽しみですよね~
返信する
そういわれれば (オカン)
2007-12-11 00:12:40
>ツヨクミさん
確かに、見損ねた人にはいい番組でしたね。
再放送と言えば、NHKで深夜にやった「椿三十郎」の特集(監督さんの番組?)を見損ねた自分も、再放送期待しましたがそちらは無理でした・・・orz。しばらくしたら放送センターのアーカイブに入るかしら・・・
返信する