ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

2月のオレコン

2006-03-01 00:08:08 | オレコン
ささっと飾りなしでいきます!!

第1位  林剛史 (→)
    ははははは。永久に不滅かなぁ、ここ。

第2位  永山たかし (→)
    「アルジャーノンに花束を」で新しい面を見た気分

第3位  吉田友一 (→)
    「義彦」最高っす。

第4位  中村優一 (↑)
    ケンタッキーの宣伝、やっと見られたぁ。

第5位  渋江譲二 (↑)
    ブログより「PLATINUM JUNON」の待ち受けにやられた

第6位  松田一輝 (↓)
    相対では下がっちゃったけど、この辺、僅差だから。

第7位  松本寛也 (↑)
    スカイシアターでアップしたかなぁ。
    「PLATINUM JUNON」の動画もよかったよ。普通に秋田弁・・・。

第8位  松田賢二 (↓)
    演技観たいです。

第9位  椿隆之 (↑)
    というか、ほぼ「松井瞬」の得点(笑)

第10位  市川洋介(↑)、村田充、鈴木飛雄 (↓)

候補生 斉藤ヤスカ (ヲイ)



来月から「番付表」にしようかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわてママ)
2006-03-02 03:27:23
番付!おもしろそう☆東の横綱は決まりでしょうが(^_-)
返信する
ありがとう (オカン)
2006-03-02 23:37:58
番付と言っても、三役くらいで終わっちゃうかも・・・ですが。

多分、東西両横綱はしばらく不動(笑)
返信する