ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

探偵ブギ 第8回「キープ・オン・ムービング」の回

2006-03-01 00:00:16 | 林剛史
竜介の、これ以上はないへっぴり腰が・・・。

「安めぐみ」そのままで登場らしい。
うわっ、よっしーと京子ちゃんがいい感じ? 手握ってるよ。
#にしても、京子ちゃん以外は全く同じ格好ね、いつも

ラーメンと納豆・・

でー・・・・こいつら、何考えてるんだ??



かおりちゃん! そうくるか・・・。




あーーー。
もう、くだらねー!!
くだらなすぎて、笑える~!!!


青春金言集「青春とは、最後までやり遂げることだ」


今日は、こっちが恥ずかしくなるくらいアホくさい話でしたよ。



と思ったら!!

来週は何~!!
展子ちゃん、どうしたのぉ????
りゅ、りゅ、、、、竜介とぉぉぉぉ!!!

っつか!ファースト なのか! 竜介!!!


最新の画像もっと見る