ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

故郷ってったら、アノ人・・?

2006-03-01 00:52:08 | 松田一輝
松田一輝さんのブログが更新されてましたねー。

忙しいみたいで、なにより。
「頭の中が役のことばかり」っていうと、大好きな岩下志麻さんを思い出す。
彼女って、役に入ると、朝から晩まで役になりきりなんだって。
それだけ没頭するというか。
あ、「徹子の部屋」で岩下さんの旦那さんの篠原監督が言ってました、昔。

WOWOWはともかく、DVDは見逃さないようにします。

で、名古屋で女子フィギュアっていうと、やっぱりアノ人しかないと思うんだけど。
どんな顔で対談するのかなー? 楽しみ。
愛知限定だったら、友達を活用せねば。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりアノ人? (じんじん)
2006-03-01 16:38:31
こんにちはー。

やっぱり、アノ人、なんですかね?

愛知限定なら、どうぞ活用してやって下さい。

できるだけご協力しますよー。
返信する