ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

欲求不満

2007-06-11 22:55:49 | Weblog
何故か今日はダンナが10時前に帰ってきてしまったので、まだ、デリガクが見られていません。(泣)
1年前のNHKスペシャル再放送なんて、どうでもいいんだよ!


南郷先輩が早く観たい!

&沖田教官 &凛さま &秀吾くん

#まて、いつから順序が変わったんだ!!(笑)


すでによそ様で書かれている情報だと、今日のバウトは来週まで持ち越しされちゃったようで、南郷先輩のバウトの扱いがどれだけあるのか、非常に心配なのですが(残り2週だし)。
もしかして、校長って、南郷先輩に由縁の人だったりするのかなぁ。。。(深読み)


っつか、RSSキーワードに「侑斗」とか「南郷先輩」って入れちゃった自分って・・・(爆)

最新の画像もっと見る