ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

美味學院 第11皿「燃えろ!友情弁当」

2007-06-11 23:56:57 | TV番組
うわぁ~・・・。

初めて「授業」見たよ!
それも沖田教官のだ。。。足、よく上がってるよ、うん(それ、料理違う

凛さま、沖田が調子に乗っていると怒ってます。
マシューが「狼馬が必ず」と言いますが、
狼馬の席には、なぜか

南郷先輩!

どうして、1年生の授業に・・・・。。。
「教室を間違えた~!」
と叫んでましたが、その割に、その後の沖田の補習?に加わってますし。。。

一部で噂されている、
「実は留年」
説が、浮上しますよ。。。

で、
沖田に「秀吾はどこだ?」と訊かれて、秀吾がいないことに気付く3人。
#狼馬は、別途猛勉強中。
 でも、「漢字が読めねぇ」って・・・致命的じゃん orz

秀吾がいないことは、狼馬に内緒ってことで。

でも、その理由は憶測ばかり。

秀吾の日記が見つかって、「ラブ・ダイアリーね♪」っていうマシュー。
・・・それより、いつから秀吾は、この3人と一緒に寝てるんだ?
   確か最初は別の部屋だったよな・・・
あれ?
先週は「愛が芽生える」説を熱心に支持していた南郷先輩が
「ある意味、最悪の結末だ」ってのは?(笑)。

秀吾がいなくて、うろたえる狼馬・・・。
狼馬と秀吾、いつからそこまで仲良しだったのかなぁ・・・。
まあ、あの絶食事件からなんだろうけど。

一方の徳平先生は、沖田がカンフー試合のために欠席していることに、
めちゃくちゃ腹を立ててますが。。。
#永やん、仕事で撮影厳しかったのかなぁ。。
でも、料理となると、マジックのように鮮やかに進めます。

一方、身動きが取れない狼馬。
そこに、「病気」を押して現れる秀吾。

虎堂さん、秀吾が「言わないで」と言ったことを、1年生全員(だよね?)の前で言わなくても!
しかも秀吾、ズボン脱がされてるし!!
#すみません。ちゃんなかの足のがキレイだって思っちゃいました。
   いや、だって、ちゃんなかの足はすっごくきれいなんですもん。。。
 しかも、そのちゃんなか・・いや、南郷先輩、思いっきり下から覗き込んでるし・・・orz

で、狼馬の変身、久々。
全員の思いを込めて、なんとか弁当を作り上げた狼馬ではあります。

で、

判定は次回! なのねー。。。


でも、どうやら校長まで出てくるようだから、狼馬の方が勝つってことだと思うので、
南郷先輩のバウトもあると思うんだけど。
扱い、かなり酷かったからね(面白かったけど)

そもそも、「デリシャス5」ができたのだって、南郷先輩が三条あげは(1年先輩)のために、早く学院から卒業することを決意したからなんだよね、実は(→6話参照)。
だから、当然南郷先輩が総大将、ってわけだ。

頑張れ! 南郷先輩!!


・・・で、今日の審査員って、誰?
韓流って、よく分からないんですけど(え?日本人??)

最新の画像もっと見る