ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌「CAST-PRIX ZERO」Vol.1

2008-10-07 01:04:00 | 雑誌
どうやら、これまでの「CAST-PRIX」を引き継いだのはこの雑誌のようです。
#そのほか、Caspa!とかも出ている

優一(「僕らの方程式」)が表紙&巻頭特集、ということですが、

中身は・・・他の人の方が多くね? と思うくらいで(苦笑)。

まあ、出演5人のインタビューを各2ページ割いているから、しょうがないっちゃーしょうがないんだけどさ。

神戸コレクションの写真と、先日の「一夜限りのスペシャルイベント」の様子も出ていたから、よしとするか。

出演5人では、兼子舜くんが、くりくり頭になってて、可愛かった。
#他の人は、あちこちで見飽きた感もあるというか(苦笑)


次は「Cafe吉祥寺 で」特集。
もう、これは真山くんとまんぺー、なんですけどね。
だけどまだ、第一話しか見られてないという・・・

「美容少年」では、イマイチキャラが立ちにくかった真山くん。
この番組では、キャラ立ち希望です。

まんぺーは、やっぱり「ファンタスティック・テクニック」なんでしょうか。
個人的には「ロストデイズ」(舞台)の金子くんのようなキャラも好きなんですけど、
ベタベタにナルシーな感じだったので、こっちも期待。

和樹くんは、まあ、和樹くんだな。

あとの二人は、顔がタイプじゃないので、あっさりと流す。


一つ飛ばして(←おい!)

「エリヤン」こと「エリートヤンキー三郎」の石黒くん。

エリヤンのTV放送は、ざっと流し見で録画も消しちゃったんだけど、
劇場版は劇場版でまた面白そうだから、きっと観にいくわ。

主演映画だという「彼岸鳥」(来秋公開予定)も見ようかな、と検索したらホラーだったので・・・どうしよう・・・orz
それより、春公開された「うた魂」とか、録画しただけでまだ見れていない「キャットストリート」の方をちゃんと見ろよ、というところか。


「Happy ダーツ」というのも、映画なんだね。
和樹くん、主演映画多いなぁ。(小劇場系が多いけど)
この相手役の子、女顔ですよね。

「キラキラ」は・・・もう、ネーミングがね・・・
出演も、ミュキャスメインのようだし。
永やん出演の映画は観にいくつもりだけど。

「さらば電王」は、昨日(10/5)娘と見ましたが、
どーりとたけるんの対談も、この短期間でラッシュだったので、いささか食傷気味。
同じ事務所ってこともあって、・・・

デート企画とかも、まあ、置いといて。

Run&Gunも、この雑誌の常連になりましたね。
永田くんがデコ全開で、笑・・。
「さらば電王」でも、尾崎さん、髪短かったし、デコ出てたね~。

「ユキラボ」は(←そこまで飛ぶか)、
鴨川シーワールド。(あー。行きてぇ)
・・・つか、たっきーの出ている「ぽちたま」、戸谷くんも出てると言うのに、ノーチェックなんだよな、自分。
録画・・・してみようかな。

今回は、永やんも出てました。
あと、トミショーも。

ジョージィや大樹っちゃんの連載も健在です。

「伝言板」
優一は、あいばっちに何を至急伝えたいんでしょうか?
そして、永田くんの言葉に気づいているんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2008-10-07 09:44:13
映画「Happyダーツ」は辺見えみりさん主演です。
その相手役が加藤和樹さんです。
返信する
Unknown (オカン)
2008-10-08 00:08:38
>ふう様
教えていただき、ありがとうございます。
女性の方がメインなんですね。買う雑誌の種類のせいか、男性キャストの記事ばかりなので、勘違いしちゃいました。
興味のある映画も多いのですが、多すぎて・・・希望の半分も見られていません。
返信する