ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

アニメ「美肌一族」 本日放送開始!

2008-10-07 01:49:06 | TV番組
優一が「声優に挑戦!」(公式では「初」となってたけど、声優仕事としては昨年のドラマCDの方が「初」でしょう。アニメには初挑戦だろうけど(ただ、SHTのEDをアニメと考えると既に経験済み・・))

の、「美肌一族」。

言わずと知れた、あのコスメ「美肌一族」から派生した携帯マンガのアニメ化、らしいです。

で、今日の話では、優一は出てきませんでした。

テレ東のサイトのキャラクター紹介ページによると、主人公に恋する(?)「熱血」青年らしいので、どんな熱血ぶりを出してくれるか、期待です。
今日観たところ、非常に他のキャラが濃いので・・・。


アニメに続く通販では、なんとか味岡って人が、コスメの紹介をしています。
アニメキャラは出ないようなので、もう寝ようかな。

最新の画像もっと見る