ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「本気でオンリーユー」@PARCO劇場 10/4夜(前楽)

2008-10-07 00:54:25 | 舞台
千秋楽は、子供の用事もあり取れなかったので、前楽に行ってきました。

最初(9/14)は、個々の人物の心情に寄り添うのに時間がかかり(林くんばっかり追ってたせいかもしれないけど)

2回目(9/23)は、林くんの顔色がとても気になってしまい、

3回目の4日ソワレ、やっと、ちゃんと楽しめました。

三度目の正直(違・・



3回見て確信したのは、私はやっぱり知可子ではない、ということだな。

むしろ、彩子が慎二に寄せる思いの部分の方が、共感できた感じがする。
#といって、あんなにダメンズは、さすがに引きますが。

和恵のような「キャリア志向」で生きざるを得なかったという立場も少し分かるし(私はそのルートから逃げましたけど)

玲子さんの「ほどほどに」って気持ちも理解できる。

あ。由紀は、全く持って違います。
あれほど「出来た」女性というのは、そうそういないでしょうね。



前楽は、出演者もかなり気合が入っているというか、そこを通り越して楽しんでいる感じがしました。
客席も、多分リピーター多かったんだろうな。


で、やっぱり、尾藤桃子さんの歌はすごい!
正統派で、声がびんびん伝わってくるんですよね。父親譲りなのかなぁ。
映美さんもさすが宝塚、って感じの歌声で、本当に優しい感じだった(思ったより低めではあったけど)。
マルシアさんの歌は、「大人の色っぽさ」も含まれた感じで。
そして、あややは、アイドル!って感じでした。

林くんの歌がなかったのは、残念だなぁ。


途中、思いも寄らぬ体調不良もあったけど、
3週間という長い公演を、
女性に囲まれた中で(林くんはこれまで男性が多い舞台が多かったから)、
やり遂げた、ということは、素晴らしいと思います。
この経験が、きっと次に続いていくはずです!

ますます応援するぞー! と思った日でした。
#林くんは、追っかけられるの苦手らしいけどね(パンフ内対談による)

最新の画像もっと見る