ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

月末恒例 今月のオレコン (もしかしたら最終回):ちょっと修正

2006-10-31 23:12:40 | オレコン
10月の個人的ランキングですっ!


1位 林剛史
 ・・・っつか、他の人一番にする気が今、全然ないしっ!

2位     永山たかし & 徳山秀典
 空白は、悩んだ時間。
 永やんのライブ、そう言えば今月だったのよね。その後あんまり情報なくって、一瞬忘れそうに・・・(酷いな、私も)。
 その間に急上昇したのが徳山さんで~す。
 「カブト」の「矢さ車」がいいのはもちろんだけど、ブログのマメさとか、あの膨大なコメント全部読んでるとか、東京国際映画祭のレッドカーペットに舞台挨拶(いずれもネット配信でチェック)、そして「アオグラ」での演技・・・。
 で、正直、一瞬、徳山さん単独2位かという気分でしたが、そこは思いとどまって・・・ はい

4位 松田一輝
 カズキングはねー、特別なのさ。映像とか出てないけど、それでも4位ってすごい扱いではないかい?
 ま、彼にとっては、どーでもいい話だろうけど

5位  齋藤ヤスカ
 ・・かな?やっぱり。毎週見ていると、ポイント高いよね

6位 吉田友一
 ヨッシーは、今月映像ないけど、雑誌の写真とか、記事そのものとか、やっぱり何かイイ!

7位 渋江譲二
 「マジヨ」の演技、好きです。顔もやっぱ好き。

8位 中村優一
 ちゃんなかーーーーーーー。誕生月に、突如ブログ更新頻度高まったとことか、その内容とか、・・・

(以下、追加修正)
9位 源
 あらやだ、入れ忘れてたのよ。
 ちょっとリュウケンドー見損ねること多くて、つい若い子に気をとられ(苦笑)

9位→10位 相葉弘樹
 キレイな子は大好きです(笑)
 今月、誕生月だったしね。やっぱり生で観るとポイント高い

10位→11位 加藤和樹
 ・・・は?なにか? キレイな人は大好きですから(大笑)
 誕生月ポイント(そんなん、あったんかいっ!)もプラスで、ランクイン


特別編
 石井竜也
  やっぱり「カッコいい~♪」(←歌詞です)

 そして

 牧野博士 こと 斉木しげる(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわて)
2006-11-01 02:17:29
おー!今の状態でヨッシー6位は嬉しいかも☆
最終回にしちゃうの??
個人的には寂しいですが・・・とても楽しませてもらっていたので。
返信する
そうですねー (オカン)
2006-11-01 22:28:06
「もしかして」なので、月末にテンション高かったらやるかも。
ただ、あんまり上下ないんでね・・・記事数で慮って頂くのがよいかとも・・・。
返信する