ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

天候が急変しなければいいのだが・・・

2006-11-01 22:34:30 | 林剛史
・・・と、3日連続更新の「From Tsuyoshi」を読みながら感じてしまった酷いファンです、私は。
#でも、曇り空になるらしいが


でっけー(注)カレーうどん(の器)だなぁ・・・
食後かと思っちゃった。
#故郷の方言では「ばかでかい」あるいは「どでかい」って言います

相変わらずのタンクトップだし(これ、シネマ☆シネマのユリシスインタビューとかで着ているやつだよね?)
ま、今日学童に迎えに行ったら、自分の息子がタンクトップ姿だったし(苦笑)
・・・目指すのか? 林剛史・・・ 無理だな(バカ)

今は、東京で、ちょっと余裕のあるスケジュールとみた!
さらに、コメント読んで、やる気出してくれたってことよね。
こんなちょっとした1シーンが嬉しいので、続けてくださいね。

・・・しかし、PC入れるって話は、マジでどうなったんだ??
設置しに行ってやろうか(無理)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibb-ymm)
2006-11-02 10:04:22
私ももしや雪が……なんて、心配してみましたよ
返信する
実際・・・ (オカン)
2006-11-02 23:36:43
降りましたね・・・雨
返信する