ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ハッピー風水カフェ」12/12

2008-12-13 00:48:55 | 林剛史
今日は「突撃生電話」・・・あ、違う。・・まあいいや(←よくないから)

携帯サイトに登録された「お悩み」から、2件に「生電話」相談でした。


・・・不謹慎にも、林くんからの電話が受けられるなら、
「悩み」作っちゃおうかとか、思っちゃったわよ(笑)


1つ目の「悩み」は・・・かわいいもんだったわ。

・・・というか、再現ドラマのビジュアルが微妙で・・・さすがMX、かも


2つ目のは、さらっと言われたけど、結構重い問題だった。


そして、最後のは、「生電話」じゃなかったけど、
・・・なんだかなぁ・・・



先生が、けっこう際どい部分を林くんに投げるので、
その時の反応がおもしろいんだけど、
林くんもまじめ、かつ、ほどほどに「人生経験」があるっぽいところが垣間見れて、

これは良い番組だ(え?)


来週は、藤田憲子さんです。

・・・あれ? ビジュアルが・・・???

最新の画像もっと見る