ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「行け! Men's nation」12/14昼回

2008-12-14 23:50:11 | 役者さん全般
エイベックスの若手アーティスト(俳優含む)による年末イベント。

・・・イケメンって・・・昨年末のアミューズの「ハンサム祭」に対抗か??

と、思いつつ、チケット2回分取れてたんだけど、
これまた1回しか参加できませんでした。

お金はもったいなかったけど、1回でよかったかな。

老身に(←おいおい)、入場待ちから3時間のスタンディングはきつかったです。



中身は、

うーんっと・・・・

どりふの学園?・・・って、年代が(苦笑)。

「メンズ学園」って設定で、出演者がいろんなゲームをやるパターン。

合間に、ダンスとか入ります。


お目当ては、よっしーだったんだけど、よっしー、控えめだったなぁ。

京浜東北線の車掌(駅員?)は、相変わらずのクォリティ(いい意味で)だったんだけど、
その他は、弾けどころを掴みあぐねていた感じ。

客席も、大半が、トリエーのファンだったりして(歓声から判断)、やりづらかったのかもしれない。

ま、よっしーの絵を見られたのはよかったよ(笑)。
そして、改めて、手足の長さと、顔の綺麗さを実感した。


出し物では、寛也のダンスが見られたのは、よかった。
彼のダンスは、やっぱり質が高い。
あと、寛也が、あんにゃのマネ上手だとは・・・


そして。

與は、やっぱり可愛いなぁ。

「ダンスの王子様」で披露した脛にはドン引きしましたが(苦笑)、
顔や表情、動きは、なんか、ことごとくツボですよ。

さらに、“ハマのピカソ”も顔負けな、絵画能力!
#今度、JUNONで絵画対決してほしい

「スフィンクス」なんて、さかさまにした柄杓に顔書いただけみたいな。
「考える人」に持たせた本は、昨日書いたという「自由の女神」の左手に持たせてあげてくださいな。

そんな絵の判定に、「かわいいから」だけで客席が司会者を責め立てるって構図で、
なんか、そういうの、イベントの盛り上がりが変な方向行くから、すっごく嫌だった。

與とその絵柄が可愛いのと、「ちゃんと描けているかどうか」は、別物だと思うんだよね。



あーーーんどっ!

今日の「拾いもの」は、宮崎翔太くん。

よっしーと並ぶと、すっごく小さくて。
にっしーと並んでも小さかったから、小さいんだよね?
調べてみたら、1989年生まれ・・・ってことは、これ以上身長伸びるのは期待できないのか?

なんっつーか。。。可愛い系の顔してるんだけど(JUNONボーイらしい)、動きが面白くてね。
いい感じに発展すると、期待してます。


アミューズのとは、また雰囲気の違うイベントで、それなりに楽しかったです。


が、チケットは、ちょっと高いと感じたなぁ。
正直。
スタンディングで、何にもプレとかないし。
アミューズの方は、着席だし、パンフ込みだし。
・・・これは、自分の「好き度」に寄るのかな?

最新の画像もっと見る