ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@ViVi 1月号 と その他

2008-12-13 00:22:25 | 中村優一
出てたって聞いたので、書店で探しましたが、先月末に出てたから、1冊、ヨレヨレのしか残ってませんでした。

優一は、モノクロページ。
・・・つか、こういうインタビュー関係が、全部モノクロにあるんだね、この雑誌は。

しかも、1ページとかじゃなくって、
「イケメンmuseum」ってコーナー。
サイズで言ったら、1/4ページくらい。

話の内容は、好きな物とか、基本的なところ。
写真は、結構いい感じだったけどね。

・・・優一の、この、モノクロサイズに650円かぁ・・・

ということで、購入は保留しました。


ザ・テレビジョンHOMMEは、今回「D-BOYS 写真集特集」だったんだけど、
誌面の方は、優一は2カットだけ。
DVDに写真集メイキング映像があるってことなんだけど、
どんな感じなのかなぁ。。。

・・・これは、五十嵐くんファンの友達が購入したはずだから、
DVDの様子を聞いてからにしよう。


で、そのD-BOYSの写真集が・・・

届かないっ!!

いや、もとから、発売日の数日後発送ってのは、ネット書店にありがちなんだけど、
今回は、どうしようかなぁ。
当然、近所の書店には来てなかったし。。

・・・もう少し、待つか。

最新の画像もっと見る