ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

吉田クンは、ホント親戚 仲いいなぁ

2006-03-01 01:04:06 | 吉田友一
23歳違いの従兄弟・・・そう言われて思い出したりする、自分の「27歳上の従兄弟」・・・ははは、母親より年上ですよ。母方の従兄弟なのに・・・。
年が違いすぎて(従兄弟の子供でさえ私より年上だったりする)、話をするも何もなかったけれど(物心ついた頃には「おじさん」だったし)。

あ、遅ればせながら、おめでとうございます。

吉田クンのところは、親戚が仲良しな感じでいいですね。


お稽古、これからですか。ロングランだからホント大変。だけどがんばってください。

さっき、探偵ブギで大笑いさせてもらいました。ありがとう。

最新の画像もっと見る