ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

課外授業感想文

2008-10-12 22:59:50 | Weblog
永山先生、

今日は、楽しい課外授業をありがとうございました。

トミオくんと心平くんが、なかなかハッキリしないので、最初はハラハラしましたが、
さすがは永山先生!
相葉くんと中村くんになってからは、かなりよかったです。

宮脇さんとHoney L Daysの音楽も最高でした。

今日習った言葉
Center of the World
Honey L Days
つばめ返し
俺はか~な~り、強い!
は、一生忘れないと思います。

Honey L Daysの語源も、しっかり覚えました!

そういえば。
中村くんが凄い汗でしたが、大丈夫でしょうか?
テンションも異様に高かったし。
「ダイヤモンド」では、最前列の女の子にマイクを向けたりしちゃってたり

まあ、先生も、五本指ソックスをご披露してくれましたし、
皆、ハイテンションだったということですね(笑)


次は東京の課外授業になりますか?
それとも東京は違うスタイルでしょうか。
それもまた楽しみです。


以上、課外授業感想文を提出します。

(笑)

最新の画像もっと見る