ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@週刊ザ・テレビジョン

2008-10-16 01:11:45 | 中村優一
今週のD-BOYSのコーナー

(“D-BOYSのときめきおしゃべり連載 DOKKING TALKING”という超長いタイトルのコーナーです)


ちょっとぷっくり状態(笑)

少し前(年寄りの“少し”なので去年とかそういう頃です・笑)もこんな感じだったなぁ。

今公開の、「さらば電王」と「僕らの方程式」の告知を兼ねて、というところでしょうか。

初回は、シャカリキ!チーム&柳くん、2回目はD-ステDVD告知兼ねて和田くん&荒木くん&中川くん&柳下くん、3回目はズッキーが「チーム・バチスタの栄光」に出演ということで。。。

基本、告知がメインなのかな?

だとすると、今期ドラマ出演のある五十嵐くん、加治くん、三上くん、昌也くんとかが、次の候補でしょうか。
主演舞台のある荒木くん、中川くんが単独で再登場、ということもあるかな?
ズッキー、優一が再登場だもんね。


にしても。

やっぱりTV誌ですものね。「TV番組出演」があるといいなぁ、と思ってしまいます。
優一の場合、いずれも「終わった仕事」なんだもん(映画ってのは、撮影は既に終わってしまっていることだから)。
今期、どんな仕事があるのか、ないのか(という覚悟もしている)・・あ、「美肌一族」は今期の仕事だけど、まだ登場していないし。。(それにこれももう音入れ終わっちゃってるだろうし)

プリDの頃から、なんやかんやで仕事が続いていたのと、
昨年からの怒涛の“お仕事”で、ちょっとこちらも贅沢になっているのかもしれませんね。

・・・でも、この業界、贅沢ぐらいじゃないとねぇ。。

最新の画像もっと見る