ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

米米CLUB  米米米 SUNRICE SUNRICE LIVE編

2010-01-09 23:51:22 | 音楽
肩と首のリハビリに(←違うでしょ)


「a K2C ENTERTAINMENT 2009 KOME KOME CLUB 米米米 SUNRICE」ツアーの追加公演だったのですが、

本編が「宇宙からの地球編」(←これは行った)と「地球からの宇宙編」(←これに行けなかった)だったのに対し、
今回は、「SUNRICE LIVE編」になっちゃってました。

追加公演決まって、石井さんのFCで先行案内があった際には確か「宇宙から」と「地球から」だったように思うのですが
#間違えないように慎重に申し込みをした記憶が・・・


まあ、なんでもいいやー。

楽しかったー!!!


前回全く買えなかったグッズも、リベンジとばかり買い込んだし
#それでも衣料品はこれまでの反省もありやめました

金銀テープも風船もゲットしたし(←ゲットするものではないと思いますが)


私のすぐ前の列の人が、極めてフツーの服なのに、
踊りはバッチリで
MINAKOちゃんより、そっちを手本に踊ってました~
#つか、いーかげんに踊り覚えろよ自分、って感じですよね(苦笑)

MINAKOちゃんもタッちゃんも、前回より痩せてたしねー

いや、見習わないとね!


首のせいで、お正月からテンション低めでしたが、一気に上昇!

・・・と調子づくとヤバいので、

目標をきちんと決めて、確実に進んでいきましょう。



目標に、米米の踊りと、スタイルを追加 っと。

最新の画像もっと見る