ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ルクスタ 2008 Febrary

2007-12-28 23:41:08 | 雑誌
この時期はいつも堂本さんです。SHOCK!…がありますからね。

林くんが主演する舞台「カリフォルニア物語」のチラシ撮影風景があるのが主目的でしたが、
そのページに行く前に

「恋する妊婦」(姜くん、森本くん)
「空中ブランコ」(永山さん)
「ブルーシーツ」(RUN&GUN、卓也くん、ルイルイ)

で、トラップされてしまいました。
#今回は順にたどっていったので

チラシ撮影風景自体は、舞台のブログで読んじゃってたしなー。。。

「カリフォルニア物語」のページでは、林くんと中川くんが並んで写っていましたね。
実際、ヒースとイーヴですからねー。
でも、中川くんの「配役は聞いていないけれど」という言葉に??
確かに、先月のトプステ取材時には配役固まってなさそうでしたが、このチラシ撮影時には、配役発表されてましたよね??


「恋する妊婦」は、風間杜夫さん出演ということでちょっと興味あったんだけど、キョ・・が苦手で躊躇してしまったのです。
でも、姜くんと森本くんが出るんだよなー。
ちょっと日程厳しいけど・・・行きたくなったよ。
まだチケット取れそうな日があるみたいだから、考えておこう。


「空中ブランコ」はチケットキープ済み
だけど、来年の会社の休みが発表されて、ぶったまげた!
GWがねぇぇぇぇぇぇ!!!
暦どおりって何事よ?仮にもメーカーなんだぜー!
メーカーっつったら、GWと夏休みだけは充実してくれなくちゃ!
・・・と、会社でみんなで一騒ぎ。
こっちも見込みでチケット取ったから(だって入社して○○年、GWが暦どおりだけの年なんてなかったから)、しっかり有給休暇とらせていただきます!


そして「ブルーシーツ」
こっちはブログが盛況で、楽しい。
卓也くんとルイルイは「ハンサム祭」とも重なってるのに、意欲的によくやってると思います。
卓也くんの「小学校の時の年賀状の思い出」に笑いました。
うん。卓也くん、結構可愛い顔してるもんね。
明後日が楽しみだ~♪


あとは「二人の約束」
中井喜一さんを一度拝見したくて、チケット取っちゃった舞台です。
パルコ劇場の結構前の席が取れました。ビックリ。


あー。
しかし、こういう雑誌読むと、もっともっと舞台観たいなー、と思ってしまいます。
子供たちは、林くん、永やん、ゆーいちくん、徳山さん辺りが出る舞台なら、1回ぐらいは仕方がないと思ってくれているようですが、それがまた結構な数あるから(特に永やんが多いからね、舞台)、日程調整も大変です。

最新の画像もっと見る