ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん テレビ出演情報♪

2007-12-30 01:00:10 | 林剛史
明日が(もう、今日だべ)ハンサム祭という時に
・・・というか、更新日時は28日になってますが・・・

林くんのテレビ出演情報がっ!!

↓公式サイトよりコピペ
☆フジテレビ系「ザ・ベストハウス123 新春!大プレゼン祭り」
 2008年1月9日(水) 20:00~OA!!
☆テレビ東京「クリップクラップ」
 2008年1月21、22、23日 深夜OA!!


「ザ・ベストハウス123」って、何回かしか観たことないんだけど、バラエティだよね?
秋の「笑っていいともスペシャル」では、ほとんど話してくれなかったけど、
今回は話してくれるかなぁ。

・・というより、「大プレゼン祭り」って?
何をプレゼンするの?
新しいドラマ??
・・・とか、めっちゃ期待です。


テレ東の方は、多分「カリフォルニア物語」の宣伝なんだろうな。


さてと。
また、録画予約しておかないとね。

最新の画像もっと見る