ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ゆーいちくん@BiDaN

2007-12-28 23:07:53 | 中村優一
少し前のブログにBiDaNの取材とあったので、発売日の今日、本屋でチェック!


表紙が∞だった
#先月ならヒロ君だったのに


ゆーいちくんは、

「TOKYO REAL STYLE 100 street shooting!」

という特集の

「STREET SNAP shooting stars」

というコーナーにいました。

水谷百輔くんと、1/2ページずつ分け合って。

・・・これだけかぁ・・・

でもまあ、シンプルなスタイルで個人的に好きです。

この見開き、他に中山卓也くん(椿三十郎出演)、佐藤健くんが並んでいますが、

・・・ゆーいちくん、顔ちっちゃいわ、やっぱ。


で?


ええ。買い上げましたが、何か?



ゆーいちくんは、昨日の時点でまだ電王の撮影しているようで、
今期のライダーはいやに撮影期間が長いなぁ、と思います。
しかもブログの髪が妙に黒く見える・・・過去に戻るのかな?やっぱり。

なんか、6月の(だったよな?)D-BOYS Stage Vol.2では、交代キャストの中に入っているようで、そんな先に何かスケジュールがあるのか、妙な期待

・・・つか、会報こねぇし・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (モーツァルト)
2007-12-29 14:24:21
いつもいつも、優一くんの情報ありがとうございますm(_ _)m





優一くんの髪…



やっぱり黒く見えますよね?



イメチェンでしょうか…



ザ・テレビジョンの

『動く写真集』



は、まだ優一くんが登場しませんね…(-o-;)



来年ですかね…





でも、楽しみです( ~っ~)





返信する
まだまだ (オカン)
2007-12-30 00:50:45
>モーツァルトさん
まだ追加情報ありますからね!
返信する