ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「夢季節」 Junk Box(Vo: Ranma)

2007-06-28 23:16:13 | 音楽
カズキングがお世話になっている、という、
RanmaさんのデビューCD、「夢季節」発売です!

購入は、こちらから→http://junkbox-xxx.com/

予約しておいたら、今日届いたので、
早速、PVを見ました!

PV出演者:冨田翔、上野なつひ、松田一輝

青春!

だなぁ・・・。
自分、こういう熱い青春をおくらなかったので、まぶしくもあります。


歌、素敵ですね。
なんか、こう、気持ちがホッとするというか、ほんのり暖かくなる感じで。
iPodに入れたので、また、ゆっくり聴こうと思います。




自転車のシーンは・・・ノーコメントで。。

すみません。
会社に、ホントのロードレーサーがいるのと、
目の前の国道で、競輪学校の人が練習しているので、
カズキングの脚が、とーーーーっても細く見えてしまうのですよ。。。


カズキングに追伸:
健介さんのラジオ、感想まだでしたね。
思い出して聴きなおしましたが、会社の昼休みに苦笑しながら、でした。
「形から入る」カズキング、ナイスです!
Bidanの話も、すごいなぁ。
名古屋地区2位ですか!
BIDANって、林くんも以前載ったらしいけど、同じ頃?ではないのでしょうか。
 あ、林くんは、高校卒業後のようだから、少しずれるのか。
 永やんと同じ時期というのは、以前聞きました。
米兵のCMってのも興味深いけど、
う~ん。。。カラオケ映像・・・カラオケ自体に最近行かないので、探し出すのは苦難でしょうな。

ま、これからメジャーな場所で見られる機会が増えそうなので、期待しています。

あ、DVDの方を何とかしなくちゃ!

あと、お盆の舞台の日程調整(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2007-07-04 11:52:34
夢季節の宣伝ありがとうございます!
そうそう、足がね、、、そこは大目に見てください。
ホントは競輪選手ってすね毛も剃るらしいですね。

返信する
すね毛・・ (オカン)
2007-07-04 22:44:16
競輪選手のすね毛って、あれかしら、水泳選手が全身の毛を剃るというのと同じ原理で?
勝負の世界は厳しいですねー。
カズキングにとっては、舞台や映像が勝負の場所!坊主姿くらいなんのその、ですよねー。
返信する