ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「幸福のスイッチ」@NHKニュース9

2006-10-23 21:41:06 | 林剛史
今、チラッと林クンがぁ~!

#録画なぞ、してへんわ~

「女性映画監督人気の秘密は…」
というコーナーで、一番に現在公開中の「幸福のスイッチ」の安田監督が取り上げられまして、舞台挨拶の映像と、映画の一場面流れました。

林クンっ!



(以下追記)
主題が「女性監督」なので、出演者に触れるわけでもなく、林クンは本当にちょっと映っただけだったんだけど・・

なんっか、めっちゃ嬉しい~。

ほんのさっきまで、Sちゃんがメルってくれた 徳山さん@東京国際映画祭 画像にうっとりしてたのに、
林クンったら、一瞬で切り替えさせちゃったよ!

もう、脳内林クン渦巻き状態(笑)

映画の一部は、メイキングや予告になかったシーンなので、あの後林クンが何ていうのか、楽しみだわん♪

最新の画像もっと見る